シューズ・ウェア・グッズ紹介

【メンズ・レディース】価格が安いコンプレッションウェア&スポーツタイツならコレ!「テスラ」のおすすめ激安商品まとめ!

身体にぴったりフィットして適度な圧力をかけることで、疲労軽減などの効果があるコンプレッションウェアスポーツタイツ(ランニングタイツ)

ランニングやスポーツジムで着用している人をよく見かけますよね。

みなさんの中にも、「試してみたい」と思っている方は多いかもしれません。

ですが、コンプレッションウェアやスポーツタイツって結構高いんですよね。

例えば、スポーツタイツの場合良いものなら1万円を超えることも普通にあります。

もちろん、それだけのお金を払っても満足できるだけの機能性を備えているのですが、初心者にとってはハードルが高いです。

そこで今回は、初心者でも買いやすい激安価格のコンプレッションウェア&スポーツタイツを展開する「TESLA(テスラ)」の特徴と商品を紹介します。


テスラとは?特徴と評判

「TESLA(テスラ)」はコンプレッションウェアやスポーツタイツなどのスポーツインナー専門ブランドです。

テスラというと、アメリカの自動車会社「テスラモーターズ」だと思うかもしれませんが全くの別物です。

テスラのおすすめ商品を紹介する前に、まずはテスラの特徴と評判を解説します。

価格が安くてコスパ抜群

テスラのコンプレッションウェアやスポーツタイツの最大の魅力は、圧倒的な価格の安さです。

他社の商品と比べてみればその差は歴然

例えば、コンプレッションウェアで人気NO.1のブランドである「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」の場合、一着4,000円程度はします。

ですが、テスラのコンプレッションウェアであれば一着2,000円以下というお手頃価格です。

スポーツタイツに至っては、人気NO.1の「CW-X」のものが一着1万円程度するところ、テスラなら一着2,000円以下。

まさに破格の安さですよね。

なので、「コンプレッションウェアやスポーツタイツが欲しいけどまずは安いもので試したい」という方には最適です。

品質の評価も高い

正直、これだけ格安だと「安かろう悪かろうなんじゃないの?」と思いますよね?

ですが、テスラのコンプレッションウェアやスポーツタイツは価格の割にかなり品質も高いです。

実際、Amazonのレビューでも高評価を獲得しています。

安いだけではなく使い心地もいいからこそ、これだけ人気なんですね。

ただし、アンダーアーマーやCW-X、スキンズといった本格派のブランドと比べるともちろん品質は落ちます。

「高品質・高機能なものが欲しい」という方はこれらのブランドを選ぶ方がいいでしょう。

ココがすごい!コンプレッションウェアの効果とおすすめのメーカー

【メンズ・レディース】おすすめのランニングタイツ・スポーツタイツと効果!ランニング・ジム・スポーツに人気!

カラバリが豊富

テスラの商品は他社のブランドと比較してカラバリが非常に豊富です。

スポーツインナーのカラバリはせいぜい5種類ぐらいまでがほとんどなのですが、テスラの場合は20種類近くのカラバリがあります。

ブルーやグリーン、レッドなどインパクトのあるカラーも揃っていますので、スポーツファッションのアクセントにもなります。

色違いで複数買いする方も多いですね。

【メンズ・レディース】テスラのおすすめコンプレッションウェア&スポーツタイツ

長袖ハイネック コンプレッションウェア

長袖ハイネックタイプのコンプレッションウェア。

テスラのコンプレッションウェアの中で人気NO.1のモデルです。

2,000円以下のリーズナブルな価格でありながら機能性も抜群!

適度な着圧で運動時の疲労を軽減してくれます。

長袖ですが吸収速乾性に優れているので夏場でも蒸れずに快適!

オールシーズン使える優れものです。

「初めてコンプレッションウェアを買う」という方にもおすすめ!

※ハイネックタイプはメンズ用のみです

 

長袖ラウンドネック コンプレッションウェア

長袖ラウンドネックタイプのコンプレッションウェア。

首元が開いているのでリラックスして着用できます。

「ハイネックが苦手」という方におすすめのモデルです。

程よい着圧感で着心地が良いと評判です。

カラバリが豊富なので好みのカラーを選べるのも嬉しいポイント!

▽レディース用▽

 

長袖ラウンドネック 冬用起毛 コンプレッションウェア

起毛の長袖ラウンドネックタイプのコンプレッションウェア。

特殊加工で起毛させた素材は暖かく冬場の着用に最適です。

通常のモデルと比べて生地が厚めですが、ストレッチが効いているので動きやすさも抜群!

アンダーアーマーと比べて締め付けが少ないので冬場のインナーとして普段使いもおすすめです。

▽レディース用▽

 

半袖ラウンドネック コンプレッションウェア

半袖ラウンドネックタイプのコンプレッションウェア。

抜群の吸収速乾性のを持つナノドライ繊維を使用しているので汗をかいてもサラッとした肌触りを維持できます。

薄手の素材で動きやすいのも嬉しいポイント!

汗などのにおいをカットする防臭加工も施されています。

夏場の着用におすすめですね。

※半袖タイプはメンズ用のみです

 

ロング スポーツタイツ

ロングタイプのスポーツタイツ。

高機能なスポーツタイツでありながら2,000円以下で買える破格の安さが魅力です。

テスラのスポーツタイツで一番人気が高いモデルです。

適度な着圧で筋肉のブレを減らしてパフォーマンス向上にも効果的!

Amazonのレビューでも高評価を獲得しています。

オールシーズン使える使い勝手の良さも魅力!

安くて機能性の高いスポーツタイツをお探しの方におすすめです。

▽レディース用▽

 

ロング 冬用起毛 スポーツタイツ

起毛のロングタイプのスポーツタイツ。

保温力に優れた起毛素材で冬場でも快適にトレーニングできます。

ストレッチ性が高く動きやすさも申し分なし。

サイズ展開が豊富なので自分にジャストフィットのサイズを見つけられます。

防寒インナーとして普段使いもおすすめです。

▽レディース用▽

 

ショート スポーツタイツ

ショートタイプのスポーツタイツ。

薄手で吸収速乾性が高く夏場に最適なモデルです。

強すぎない締め付け感でとっても快適な履き心地!

あらゆるスポーツに対応できる汎用性の高さも魅力です。

※ショートタイプはメンズ用のみです

 

まとめ

テスラのコンプレッションウェアやスポーツタイツは価格が非常にリーズナブルで機能性にも優れています。

カラバリやサイズ展開も豊富なので自分にぴったりの一着が見つかるはず。

安くて評価の高いスポーツインナーをお探しの方には特におすすめですよ。