カッコよすぎ!アディダスのおしゃれな筋トレグッズを集めてみた

筋トレグッズってカッコいいデザインのものがなかなかありません。

“いかにも”な見た目が多くて、「家に置くにはちょっとな~」なんて思う方も多いでしょう。

そこでおすすめしたいのがみなさんご存じの世界的スポーツブランド「adidas(アディダス)」の筋トレグッズ。

アディダスの筋トレグッズはとにかくカッコよくておしゃれ。

ブラックを主体としたシックなカラーリングが大人な男性にはドンピシャです。

何を隠そう、書いている僕も愛用しています。
(参考:「アディダスのプッシュアップバーを購入!使った感想と効果を書いてみる」「アディダスの腹筋ローラーを購入!使った感想や効果など。」

今回は、カッコよすぎだろ!と思わず言ってしまいそうなアディダスの筋トレグッズを紹介します。

カッコよすぎ!アディダスの筋トレグッズ

ダンベル編

アディダス ネオプレンダンベル

ダンベルの素材感を全面に押し出したデザイン。

シンプル・イズ・ベストとはまさにこのことですね。

なんだかこれを持っただけでやる気が出てきそうです。

重さの種類も豊富です。

アディダス クロームダンベルセット

メタルボディの光沢感とサイドのアディダスロゴのコントラストが見事。

スポーティーな雰囲気がカッコいいです。

プレートで重さを変えられるのが実用的ですね。

プッシュアップバー編

アディダス プッシュアップバー

プッシュアップバーを知っている方はわかると思いますが、プッシュアップバーって何だかダサいデザインのものが多いです。

でも、アディダスのプッシュアップバーなら大丈夫。

オールブラックのカラーとユニークなフォルムはパッと見では筋トレグッズとはわからないほど。

これなら心置きなく腕立て伏せができますね。

プッシュアップバーを使うだけで腕立て伏せの効果が断然アップするので、ひとつ持っておくと役立ちますよ。

プッシュアップバーの効果・使い方とおすすめを紹介!腹筋・大胸筋のトレーニングに最適!

腹筋ローラー編

アディダス アブホイール

ゴツゴツとしたタイヤが男らしい印象の腹筋ローラー。

見た目だけでなく、音も静かで滑りにくく、しかも頑丈。

腹筋を鍛えるなら必須のアイテムです。

腹筋ローラー(アブローラー)の効果・使い方とおすすめの器具!腹筋を短期間で鍛える!

アディダス コアローラー ペア

こちらは、ローラーの真っ赤なカラーが目を引くタイプ。

人間工学に基づくデザインは見た目にもカッコいいです。

2個セットなので様々な使い方ができ、腹筋にも大胸筋にもしっかり効かせられます。

バランスボール編

アディダス コア ジムボール バランスボール

バランスボールって、カラフルでなんだか落ち着かない感じのものが多い。

でもこのアディダスのバランスボールならシックなカラーが大人な印象でカッコいいです。

部屋に置いていても悪目立ちしないのが嬉しいですね。

フォームローラー編

アディダス フォームローラー

肩こりや腰痛の改善に効果的だと人気のフォームローラー。

アスリートにも愛用者が多い注目の器具です。

アディダスのフォームローラーなら上品なブラックカラーに内側のレッドカラーがアクセントになってカッコいいですね。

ヨガマット編

アディダス エリート トレーニングマット

シックなグレーカラーのマットに、オールブラックのロゴマーク。

お馴染みの3本線もブラックで。

8mmの分厚いマットで痛くならないのでヨガにもトレーニングにも使い勝手バツグンです。

アディダス トレーニングマット

こちらは淵の部分が赤色で黒色とのコントラストが鮮やかなトレーニングマット。

10mmの厚みがあるのでクッション性も申し分なし。

持ち運びに便利なキャリーストラップ付きです。

まとめ

アディダスの筋トレグッズいかがでしたか?

総じて言えることはどれも大人っぽいということ。

「いかにも筋トレ」なデザインではなく、スマートに筋トレができそうなスタイリッシュさがあります。

何だか見ているだけで細マッチョになった気分です。笑

ぜひ、アディダスの筋トレグッズでトレーニングに励みましょう!