シューズ・ウェア・グッズ紹介

【メンズ】アンダーアーマーのおすすめパーカー10選!おしゃれでカッコいいから街着にもOK!

ua-logo

アンダーアーマーと言えばピッチピチのコンプレッションウェアが有名ですが、スポーツウェアやカジュアルウェアも人気があります。

その中でも特に人気なのがパーカーです。

アンダーアーマーのパーカーは、スポーツ用の機能性が高いものからタウンユースで着られるアパレルものまで幅広く揃っています。

そこで今回は、Amazonや楽天市場でも買えるアンダーアーマーのおすすめメンズ用パーカーを10着厳選して紹介します(一部ジャケットタイプもあります)。

また、アンダーアーマー公式オンラインショップではより豊富に商品が揃っていますので参考にしてみてくださいね。

⇒アンダーアーマー公式オンラインショップはコチラ


【メンズ】アンダーアーマーのおすすめパーカー10選

UA アーマースウェットビッグロゴ プルオーバーフーディー

アンダーアーマーの超定番スウェットパーカー。

お馴染みのロゴマークがビッグサイズでプリントされた、シンプルながらもインパクト抜群の一着です。

肌触りがよく速乾吸収性にも優れています。

普段着としてもスポーツのウォームアップウェアとしても使えるので持っておくと何かと使い勝手がイイです。

カラバリも豊富!!

UA アーマースウェットビッグロゴフルジップフーディー

コチラも定番中の定番。

10色以上の豊富なカラーが揃った人気のパーカーです。

前面は左胸に控えめにワンポイントが入り、背面にはアンダーアーマーのロゴマークが大きくプリントされています。

ジップタイプなので着脱しやすいのも嬉しいポイント。

速乾吸収性が優れているのでトレーニングウェアに最適ですね。

UA ライバルコットンバーティカルグラフィックプルオーバーフーディー

独自のテクノロジーにより保温性と吸汗速乾性を高めたコットンを使用したパーカー。

しっかりとした生地で防寒性に優れているのでとても暖かいです。

左胸に「UNDER ARMOUR」の文字が入ったシンプルなデザインでどんな服装ともマッチします。

スポーツテイストな街着としても活躍間違いなしですね。

UA STORM HYBRIDアーマースウェットフルジップフーディー

ポリエステルを用いた吸汗速乾性に優れたスウェット「アーマースウェット」を採用したパーカー。

撥水加工が施されているのでちょっとした雨でもドライで快適です。

肩の部分にはさりげなくカモフラ柄が入っていておしゃれ!

別売りのスウェットパンツも揃えればセットアップでも着られます。

UA STORM MIX ウーブンフルジップフーディー

驚くほど軽くて薄い超軽量素材を採用した新作パーカー。

サッと羽織れるので肌寒い季節のランニングやスポーツに重宝します。

撥水機能つきで悪天候でも快適にトレーニングできます。

シンプルで使いやすいデザインも◎!

UA STORMウーブンフルジップフーディー

悪天候でも安心な撥水加工を施したモデル。

両腕からフード部分にかけての独特なグラフィックが特徴です。

別売りのパンツとセットアップでも使えます。

防風・防寒性に優れているので屋外での運動におすすめです!

UA PTGウインドジャケット

背面にストレッチ性の高い生地を使用し動きやすさを追求したモデル。

軽い着心地で機能性も高いのでスポーツやトレーニングウェアに最適です。

防寒性にも優れているので肌寒い季節のランニングにも◎!

UA STORMアーマーフリースジャケット

撥水効果がある機能性の高いフリース素材を使用したジャケット。

保温力が高く防風・防寒性もバッチリです。

裏起毛なので肌触りもイイです。

軽量素材なので冬場に一着あるとサッと羽織れて便利ですね。

UA COLDGEAR INFRAREDパフォーマンスマイクロフリースフルジップフーディー

独自のファブリックに特殊セラミックプリントを施すことで蓄熱効果を高め身体を冷えから守るハイテクパーカー。

保温性、吸水速乾性、軽量性に優れた極細繊維の柔らかなマイクロフリースを採用しています。

裏起毛なので肌触りもバッチリ。

冬のトレーニングウェアにピッタリです。

UA クロスジャケット

軽量性と速乾性に優れたジャケット。

汗による水分を素早く吸収、外部へ発散し、身体を常にドライに保ちます。

ジッパー部分のカラーがアクセントになってカッコいいですね。

まとめ

アンダーアーマーのパーカーはシンプルで着まわしやすいデザインと速乾吸収などの機能性に優れているものが多いので、タウンユースからトレーニングウェアまで幅広く使えます。

ロゴを見れば「おっ!」と思う、アンダーアーマーのブランド力の高さも魅力ですね。

ここで紹介したものは全てAmazonや楽天で購入できますので気に入った方はぜひ!(売り切れていたらすみません)