【激安価格】ビーレジェンドのBCAAの効果と評判・評価!実際に飲んだ感想もレビュー!

激安価格で有名なプロテインブランド「be LEGEND(ビーレジェンド)」BCAAのサプリにも定評があります。

ビーレジェンドのBCAAは「プロテインとあわせてBCAAも飲みたいけどコストがかかるよなぁ」という方にぴったりです。

今回は、ビーレジェンドのBCAAの効果と評判・評価、実際に飲んだ感想を紹介します。

ビーレジェンドBCAAの公式サイトはこちら

ビーレジェンドのBCAAの効果と評判・評価

ビーレジェンドはネットや口コミを中心に人気が上昇しているトレーニングサプリブランド。

特にプロテインで有名ですがBCAAサプリの評判も非常に高いです。

ビーレジェンドのBCAAの評判や効果の特徴は、

  • 圧倒的な価格の安さ
  • 安心の国内製造で効果も抜群
  • スッキリ飲みやすい味

の3点です。

それぞれ詳しく解説します。

圧倒的な価格の安さ

ビーレジェンドのBCAAの最大の魅力は圧倒的な価格の安さです。

その価格の安さは他の有名ブランドを圧倒するほど。

例えば、本格派スポーツサプリブランドとして名高い「DNS」のBCAAと比較してみましょう。

DNSのBCAAは200g入り4,536円で100gあたりに直すと2,268円です(価格が変更になる場合もあります)。

それに対し、ビーレジェンドのBCAAは500gで4,980円なので100gあたりでは996円とその差は歴然。

まさに破格の安さと言っても過言ではないと思います。

コスパで選ぶならビーレジェンドのBCAAが断然おすすめですね。

ちなみに、ビーレジェンドのBCAAはAmazonや楽天市場でも購入できますが公式サイトの方が少し安いです。

ただ、送料がかかる場合がありますのでその場合はAmazonや楽天市場で購入した方がお得になるかもしれませんね。

ビーレジェンドBCAAの公式サイトはこちら

 

安心の国内製造で効果も抜群

ビーレジェンドのBCAAはリーズナブルでありながらクオリティの高さにも定評があります。

いわゆる「安かろう悪かろう」ではなく、国内製造で品質にこだわっているので安心して飲むことができます。

いくら価格が安くても、「これ本当に飲んで大丈夫かな、、」というような低品質なものでは意味がありませんからね。

ビーレジェンドの公式サイトを見てもらうと、このBCAAがいかにこだわって作られているかがよくわかると思います。

また、ビーレジェンドのBCAAは肝心の効果も抜群です。

バリン、ロイシン、イソロイシンを1:2:1の黄金比率で配合しているので、筋トレの効果アップ筋肉の合成・回復を促進するなどトレニーに嬉しい効果が期待できます。

関連記事:おすすめのBCAAサプリと効果・飲み方・タイミング!筋トレのお供に最適!

公式サイトでも紹介されている通り、格闘家やボディビルダーなどその道のプロも愛用しています。

Amazonのレビューでもとても評価が高いですよ。

スッキリ飲みやすい味

BCAAって結構飲みにくいものが多いです。

はっきり言ってしまうと味がマズいんですよね。

BCAAを飲んだことがある方ならそんな経験をした方も多いでしょう。

その点、ビーレジェンドのBCAAは飲みやすさにもこだわっています。

ビーレジェンドのBCAAは「だってレモンだもん風味」。

この謎のネーミングはビーレジェンドではお馴染みなのでスルーでお願いします(笑)

フレッシュなレモンフレーバーなのでスッキリ飲みやすいです。

BCAA独特の溶けにくさは正直ありますが、他社のBCAAと比べてもかなり飲みやすく仕上がっていますよ。

【レビュー】ビーレジェンドのBCAAを飲んだ感想

ただいま作成中です。。

まとめ

コスパを考えるならビーレジェンドのBCAAは特におすすめです。

効果や味も申し分ないので継続して飲めると思います。

「初めてBCAAを飲む」という方にも最適ですよ。

ビーレジェンドBCAAの公式サイトはこちら