筋トレブログ.com

おすすめの筋トレ方法やダイエット情報をブログでご紹介。プロテインの人気ランキングやフィットネス・トレーニングジムの選び方などを大公開!

DNSのおすすめプロテインと特徴・評判・効果を紹介!

dns

トップアスリートにも人気の高い本格派プロテインブランドの「DNS」

「SAVAS(ザバス)」と並ぶプロテインのトップブランドです。

DNSはザバスと比べてより筋力アップに特化しているので、本格的に筋トレをしたい方に特におすすめです。

今回は、DNSの特徴や評判、各プロテインのおすすめポイントを紹介します。

スポンサーリンク


DNSとは

DNS(Dome Nutrition System)は「アスリートがアスリートのために開発した真のスポーツサプリメント」がコンセプトのプロテインブランド。

アスリートや本気で筋トレをしている方にも愛用者が多い本格派ブランドです。

【高品質・適正価格・飲みやすさ】をコンセプトに、ユーザーが本当に満足できるプロテインを作り続けています。

DNSのプロテインはAmazonや楽天市場で買えるのはもちろん、公式オンラインストアならプロテイン以外にもDNSのあらゆる商品が購入できますよ。

▽DNS公式オンラインショップはこちら▽
【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン

 

DNSの特徴・評判・効果

筋トレのお供に最適

DNSは「筋肉をつけたい・身体を大きくしたい」という需要に特化したプロテインブランドです。

一番人気の「プロテインホエイ100」や身体に素早く吸収される「ホエイプロテインファースト」、脅威のタンパク質含有率97.6%を誇る「ホエイプロテインストイック」など、ユーザーの細かな要望の違いにもしっかり答えてくれるラインナップが用意されています。

また、DNSにはプロテインだけでなく、筋肉をつけたい方に最適なサプリメントもあります。

例えば、筋力アップや筋肥大したい方に効果的な「クレアチン」や、筋肉の分解の抑制や筋肉の合成を促進する効果のある「BCAA」など本気のトレーニングをしたい方にはもってこいのサプリメントがそろっています。

クレアチンの効果・飲み方とおすすめのサプリ!筋トレの効率が劇的にアップ!

おすすめのBCAAサプリと効果・飲み方・タイミング!筋トレのお供に最適!

味の種類が豊富、しかもおいしい

DNSのプロテインは他のプロテインブランドと比べて味の種類が豊富なのが特徴です。

特に、定番の「プロテインホエイ100」にはチョコレート、カフェオレ、バニラ、バナナ、ストロベリー、マンゴー、レモン、抹茶の8種類の味があります。

350gの小さめサイズでいろいろ試してみて自分のお気に入りの味を探すのもいいですし、複数の味を買ってその日の気分で味を変えるのもおすすめです。

また、DNSのプロテインは味がおいしいと口コミやレビューでも評判です。

一昔前と比べて最近はどこのメーカーのプロテインも味がよくなりましたが、その中でもDNSのプロテインは味の人気が高いです。

プロテインは継続的に続けないと意味がないので味がおいしいというのはとっても重要なポイントです。

せっかくいろんな味があってもマズかったら続かないですからね(笑)

溶けやすくダマになりにくい

DNSプロテインのレビューで味とともに評価が高いのが溶けやすくダマになりにくいという点です。

プロテインシェイカーに水や牛乳と一緒に入れて軽く振るだけでサッと溶けるのでとても飲みやすいです。

他のメーカーと比べても溶けやすさはピカイチです!

プロテインを飲むにはプロテインシェイカーが必須ですので持っていない方は合わせて購入しておきましょう。

おすすめのプロテインシェイカー5つと選び方のポイント3つ

DNSプロテインの種類とおすすめポイント

DNS プロテインホエイ100

DNSのプロテインの中でNO.1の人気を誇るのが「プロテインホエイ100」です。

タンパク質含有率75%と申し分なく、高品質で価格も買いやすいので初めてプロテインを買う方にもおすすめです。

もちろん、本格的なトレニーの方でも十分満足できる効果が得られます。

8種類の味があってどれもプロテインとは思えないほどおいしいので、気に入った味が見つかると思います。

350gのお試しサイズから3kgの大容量サイズまで揃っているのでニーズに合わせて選べるのも嬉しいですね!

DNS ホエイプロテインスーパープレミアム

名前の通り、数あるDNSのプロテインの中でも最高級モデルなのが「ホエイプロテインスーパープレミアム」

1kgで7,500円以上する高価格プロテインです。

高品質なホエイプロテインに加えて筋力アップに効果抜群のHMBグルタミンが配合されてとにかくハイスペック。

筋トレの効率を極限まで高めたい上級トレニーにおすすめです!

DNS ホエイプロテインストイック

タンパク質含有率97.6%を誇る「ホエイプロテインストイック」

イオンエクスチェンジ方式で作られたWPIのみを使用し、世界最高レベルのタンパク質含有率を実現しています。

プロテインの効果を最大限まで高めるにはもってこい。

価格はそれなりに高いので筋トレ初心者には必要ないと思いますが、「ストイック」の名の通りタンパク質に極限までこだわりたい本格志向の方におすすめです。

DNS ホエイプロテインスロー

「ホエイプロテインスロー」は通常のホエイプロテインとは違い、ゆっくりと身体に吸収されるのが特徴。

睡眠中のタンパク質補給に最適で、寝ている間にしっかりと身体づくりをしてくれます。

通常のホエイプロテインのように筋トレ後に飲むのではなく、就寝前に飲む用のプロテインとして最適です。

DNSwoman ホエイフィットプロテイン

DNSが女性向けに開発した「ホエイフィットプロテイン」

鉄分やビタミンCなど女性にうれしい成分がたっぷり配合されているのがポイントです。

筋肉をつけるだけでなく健康維持や栄養不足を補いたい女性におすすめです。

ミルクティー、ショコラ、ダブルベリーと女性好みの3種類の味があり、味がおいしくて飲みやすいとAmazonのレビューでも評判です。

まとめ

DNSは本格派プロテインブランドとしてアスリートや筋トレ愛好家にも愛用者が多いことからも品質の高さがうかがえます。

また、品質だけでなく味や溶けやすさなどの面もしっかりこだわっているので初心者の方も飲みやすいと思います。

女性向けプロテインもあるのですべての方におすすめできるブランドです。

DNS公式オンラインショップならプロテインはもちろんサプリやプロテインシェイカーなどDNSの全商品が揃っています。

▽DNS公式オンラインショップはこちら▽
【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン

 - プロテイン・サプリについて

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
チャンピオンのプロテインの評判・評価とおすすめの種類まとめ!

アメリカの老舗プロテインブランド「Champion(チャンピオン)」。 チャンピ …

no image
グルタミンの効果・飲み方とおすすめのサプリ!筋トレの効果アップや疲労回復に!

筋トレの時に摂るサプリとして人気のグルタミンをご存知でしょうか? 「筋トレと言え …

protein-list
筋トレ後に飲むおすすめのプロテインと選び方!初心者でも安心の人気メーカーを厳選!

この記事を見たあなたは、筋肉をつけたいからプロテインを飲もうとお考えのはず。 で …

no image
【激安価格】ビーレジェンドのBCAAの効果と評判・評価!実際に飲んだ感想もレビュー!

激安価格で有名なプロテインブランド「be LEGEND(ビーレジェンド)」はBC …

savas_mini
人気NO.1ブランド!ザバスのおすすめプロテインと特徴・評判・効果を紹介!

プロテインと言えば一番に名前があがるブランドが「SAVAS(ザバス)」です。 数 …

bodybody_mini
太りたいなら増量用プロテインがおすすめ!体重を増やしたい方・身体を大きくしたい方に効果あり!

世の中には少しでも身体を細くしたいとダイエットに励む方がいらっしゃる一方で、逆に …

pc-list
どう使い分ける?ホエイプロテインとソイプロテインの違いを比較してみた

プロテインには大きく分けて「ホエイプロテイン」「カゼインプロテイン」「ソイプロテ …

clock-woman
筋トレ直後?寝る前?プロテインを飲む最適なタイミング・時間帯とゴールデンタイムについて

筋肉をつける、ダイエット、栄養不足解消などプロテインを飲む理由は様々です。 それ …

junior_bb_mini
子供におすすめのジュニアプロテインベスト3!成長期の小学生・中学生の栄養補給に!

成長期の小学生や中学生には栄養が不足しがち。 普段の食事だけでは補いきれないこと …

bcaa
おすすめのBCAAサプリと効果・飲み方・タイミング!筋トレのお供に最適!

「BCAA」をご存知でしょうか? BCAAはプロテインやグルタミン、クレアチンと …