シューズ・ウェア・グッズ紹介

【メンズ・レディース】プーマのおしゃれでおすすめなランニングウェア・Tシャツまとめ!

puma_logo

世界トップクラスのスポーツメーカー「PUMA(プーマ)」

機能性はもちろん、デザイン性の高さにも定評があります。

当ブログでは様々なメーカーのおすすめランニングウェア紹介していますが、その時に毎回思うんですよね。

「プーマのウェアってカッコいいな」って。

もちろん個人的な好みもあるかもしれませんが、他のスポーツブランドよりも圧倒的にカッコいいおしゃれなスポーツウェアが多い気がするんです。

なので今回は、プーマのおすすめランニングウェアをメンズ・レディースに分けて集めてみました!

ランニングウェア選びの参考になれば嬉しいです。


プーマのおすすめランニングウェア【メンズ編】

Tシャツ

デジタル調のカモフラ柄が印象的。

吸収速乾性に優れているのであらゆるスポーツにおすすめです。

ロゴマークとシューズをモチーフにしたポップなデザインが◎!

綿100%でありながら吸収速乾性にも優れています。

プーマのお馴染みのロゴマークがドデカくプリントされた一枚。

とってもシンプルなのにスタイリッシュに見えるから不思議ですよね(笑)

フォームストライプとキャットロゴをラバープリントした一着。

コットン素材で着心地も良好です。

ストライプに星マークの総柄プリントがインパクト抜群!

スポーツウェアとは思えないアメリカンな雰囲気がGoodです。

「NEVER SLOW DOWN」のメッセージをプリント。

肩と上腕部の稼動域を妨げないラグランスリーブで動きやすいです。

霜降り調の柔らかな雰囲気が特徴。

成型シームレスやフラットロックシームの縫製を採用し縫い代部分の擦れによる肌ストレスを軽減しています。

太さが変わる斜めストライプがおしゃれ。

もともとはサッカー用ですが吸収速乾素材なのでランニングにも使えます。

ネオンカラーのラインで描かれたシューズがおしゃれ。

流行のスポーツミックススタイルとして普段使いもできそうです。

とってもシンプルで着回し力抜群の一着。

実はリフレクティブプリントが総柄で施されているので安全性が高いのも嬉しい!

両肩と背中のカラーの切り替えがポイント!

S~XXLまでサイズ展開が豊富です。

胸元のラインの切り替えがワンポイントに!

バックパネルはメッシュ調のニット素材を採用して通気性を抜群です。

パーカー

全体的にさりげなくカモフラ調のグラフィックが入ったナイロンパーカー。

軽量素材なのでランニングに最適です。

細かなドットと三角形が並んだデザイン。

裏面がメッシュ素材なので汗をかいても快適です。

スタイリッシュなグラフィック。

背中部分には反射プリントが採用されているので夜間のランニングにも適しています。

Tシャツのところでも紹介したマーブル調デザインのナイロンパーカーバージョン。

意外と珍しいプルオーバータイプです。

味のあるタッチの格子柄デザインが特徴。

カラーのグラデーションがとてもきれいです。

肌寒い時の防寒対策にぴったりなジャージ素材のパーカー。

とってもシンプルなデザインに左胸のロゴマークがよく映えます。

スウェット素材で着心地がいいのが特徴。

スウェットなのに速乾吸収の高機能というハイブリッドなウェアです。

プーマのおすすめランニングウェア【レディース編】

Tシャツ

女の子らしいピンクカラーがキュートな一枚。

サイドのリボンも可愛いです。

シンプルなデザインですがうっすらボーダー柄が入っています。

首元のギャザーがさりげなく可愛いです。

胸元に「FASTER」とプリントされていて着ているだけでランニングが速くなりそう。

パステルカラーが女の子らしさを引き出してくれています。

お馴染みのプーマのロゴマークがカモフラ調に。

ポリエステル100%ですがコットンのような肌触りのよさもポイント。

胸の切り替えとサイドのリボンがおしゃれ。

ふわっとしたシルエットなので身体のラインを出したくない方におすすめです。

左胸のロゴマークが際立つとってもシンプルなデザイン。

どんなパンツとも合う使い勝手の良さが魅力です。

ゆったりシルエットでふんわり系女子を演出。

肩のストラップが可愛いです。

胸元が鮮やかに彩られた可愛いグラフィックが特徴。

コットンの着心地のよさとポリエステルの速乾吸収性を併せ持った優れものです。

胸元と裾のカラーの切り替えがおしゃれ。

適度にウエストがシェイプされているのでスタイルがよく見えますよ。

カラーごとに様々なグラフィックがプリントされたモデル。

写真のもの以外にも種類が豊富です。

パーカー

ロゴマークとジッパーのカラーが可愛くて、チャームにもプーマロゴが使われたこだわり仕様。

スウェット生地で肌触りがよく速乾吸収機能にも優れています。

フードのテープ部分のデザインが可愛い。

紫外線の吸収を抑えて肌をバリアしてくれる「SUN CELL(サンセル)」対応アイテムです。

よく見ると、小さな丸や三角、四角などが散りばめられたキュートなデザイン。

ジッパーのチャーム部分がプーマのロゴの形になっているのもポイントです。

無数のバーのようなデザインがとってもスポーティ。

背中部分にはリフレクター(反射)プリントが施されているので夜間のランニングでも安心です。

軽量ウーブン素材を使用した裏メッシュジャケット。

一見無地に見えて実はさりげなくグラフィックが入っています。

カラーによって違うドットとボーダーのグラフィックをプリント。

ジッパーの色の切り替えもおしゃれです。

「スカイナイト」をテーマにした、まるで星空のような美しいプリントが魅力。

腰部分にはコインポケットがついているのでカギや小銭を入れるのに便利です。

まとめ

いかがでしたか?

やっぱりプーマのランニングウェアはデザインがおしゃれですね!

気に入ったものがあれば嬉しいです。

もちろん吸収速乾性などの機能性も抜群なのでおすすめですよ!