プロテイン・サプリについて

激安!価格が安いおすすめのプロテインランキング

protein-all2

筋トレの効果を最大限高めるために必須のプロテイン

継続して飲むことが重要なのですが、プロテインって意外と高いですよね。

価格の安いプロテインをお探しの方も多いでしょう。

とはいえ、口に入るものですから安かろう悪かろうではいけません。

品質や安全性も重要です。

そこで今回は、価格が安いおすすめのプロテインをランキングで紹介します。

価格だけを追求したプロテインであれば他にもありますが、ここでは低価格なことはもちろん高品質で味の評判も高いプロテインを厳選しています。


価格が安いおすすめのプロテインランキングベスト3

第1位:ビーレジェンド プロテイン

激安プロテインと言えば真っ先に名前の挙がる「ビーレジェンド」のプロテインが第1位!

ビーレジェンドのプロテインは公式サイトからなら1kgで2,600円(ナチュラル以外は3,100円)という圧倒的な安さで買うことができます(Amazonや楽天市場でも買えますが公式サイトの方が安いです)。

ビーレジェンドプロテインの公式サイトはこちら

ザバスやDNSなどの有名プロテインと比べるとまだまだシェアは少ないですが、ネットの口コミやレビューを中心にとても好評です。

リーズナブルなプロテインをお探しなら一番おすすめなのがビーレジェンドですね。

激安でおすすめ!ビーレジェンドプロテインの評判・レビューと効果を解説!

価格だけでなく、高品質な国内生産なので安心ですし、タンパク質含有率も75%と申し分ありません。

しかも、味が7種類あってどれもおいしいです!

溶けやすくてダマになりにくいので飲みやすいのも嬉しいポイント。

今までビーレジェンドのプロテインを飲んだことがなかったという方も多いと思いますので、ぜひ一度試してみるのをおすすめします!

ビーレジェンドプロテインの公式サイトはこちら

第2位:ザバス ホエイプロテイン100

第2位にランクインしたのは国内NO.1のシェアを誇る「ザバス(SAVAS)」のホエイプロテイン100。

ザバスのおすすめポイントは、価格、品質、味、人気などどれをとってもトップレベルなところです。

今回の価格が安いおすすめプロテインランキングでは2位にしましたが、総合力では断トツの1位です。

筋トレ後に飲むおすすめのプロテインと選び方!初心者でも安心の人気メーカーを厳選!

多くのトレニーが愛用しているだけあって、高品質で味もプロテインとは思えないほどおいしいです。

定価は5,500円を超えていますが、Amazonや楽天市場ならもっと安く買えるのでネットで購入するのがおすすめです。

「プロテインが初めてでどれを買えばいいかわからない」という方はこれを買っておけば間違いないですよ!

【レビュー】ザバス・ホエイプロテイン100を飲んだ感想!評判・効果・価格も解説!

第3位:バルクスポーツ ビッグホエイ

ビーレジェンドと並んで、激安プロテインとして有名な「バルクスポーツ」のビッグホエイが第3位。

バルクスポーツのプロテインはリーズナブルでありながら、高品質なタンパク質に加えてBCAAなどの筋トレに効果的な栄養素も配合されているところです。

安心の国内生産で安全面にもこだわっています。

バルクスポーツのプロテインは5kg入りの大容量タイプも販売されているので、「何回も買うのは面倒だから一気に買っておきたい」という方にも最適です。

ただ、バルクスポーツのプロテインは11種類の味があるのですが、Amazonや楽天市場では買える味が限られているというデメリットがあります。

なぜ全種類揃っていないのかは謎なのですが、それを除けばとってもおすすめできるプロテインです。

まとめ

数あるプロテインの中でも激安でおすすめなプロテインの第1位はビーレジェンドです。

安さで選ぶならビーレジェンドを選べば間違いないです。

2位のザバスのホエイプロテイン100は人気・価格・品質・栄養素・味などを総合すればNO.1のプロテインです。

まさにプロテインの王様と言っても過言ではないでしょう。

3位のバルクスポーツのビッグホエイは価格が安いことはもちろん5kg入りの大容量タイプがあるのが魅力。

味もおいしくて溶けやすいと評判です。

プロテインは継続して飲むことが大切ですので、ここで紹介した低価格のプロテインで金銭的な負担を少なくするのがおすすめです!