おすすめのサプリ

ナチュラルヘルシースタンダードの3つの効果!ミネラル酵素グリーンスムージーの評判・口コミを紹介

natural-top2出典:ナチュラルヘルシースタンダード

ダイエットや美容に敏感な女性から注目を集めているグリーンスムージー

その中でも、自宅で手軽に飲めると人気なのがナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。

楽天市場やAmazonでも第1位を獲得しているので、知っているという方も多いのではないでしょうか。

でも、「人気なのはわかるけど、実際どんな効果があるの?」と思いますよね。

そこで今回は、ミネラル酵素グリーンスムージーの効果と評判・口コミについて解説します。


ミネラル酵素グリーンスムージーの3つ効果

woman-point

ナチュラルヘルシースタンダード・ミネラル酵素グリーンスムージーの効果として特に大きいのは以下の3つです。

  • 栄養補助効果
  • 食事と置き換えてダイエット効果
  • 美容&便秘改善効果

どれも女性に嬉しい効果ばかりですね。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

栄養補助効果

vegetable

ミネラル酵素グリーンスムージーと言うと、ダイエット効果ばかりが注目されがちですが最大のメリットは栄養補助効果だと思います。

効果というよりは単純に不足しがちな栄養素を補えるということですね。

ミネラル酵素グリーンスムージーには野菜や果物、野草、穀類、海藻などの豊富な栄養素が凝縮されています。

その数なんと200種類!!

ビタミンやミネラル、酵素がたっぷりと含まれているので、普段の食事では栄養素が不足している方に効果大です。

特に現代の日本人は、ファーストフードやインスタント食品、外食、コンビニ食、食品添加物などの偏った食生活によって栄養素が不足していると言われています。

健康のためにも、美容やお肌のためにも、必要な栄養素をしっかり摂ることが一番大切です。

そのサポートとして活躍してくれるのが、ミネラル酵素グリーンスムージーというわけですね。

ただし、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいれば普段の食事は暴飲暴食してもOKかと言うと、そんなことはありません。

あくまで毎日の食事をバランスよく食べることが基本だということは忘れないでくださいね。

食事と置き換えてダイエット効果

diet-japanese

ミネラル酵素グリーンスムージーが人気な最大の理由は、このダイエット効果です。

ネットでもよく、「ミネラル酵素グリーンスムージーで○○キロ痩せた!」などの口コミを目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

普段の食事の一日1食程度をミネラル酵素グリーンスムージーと置き換えることで、効果的にダイエットすることができます。

ただし注意してほしいのは、あくまで食事と置き換えることが前提だという点です。

一日3食がっつり食べて、お菓子も食べてジュースも飲んで、、みたいな生活をしておいて、ミネラル酵素グリーンスムージーさえ飲んでいれば痩せました!なんてことにはならないので注意してください。

そんな飲むだけで痩せる魔法の薬ではありませんので。笑

きちんとバランスの良い食事を心がけつつ1食をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えればカロリーを大幅にカットできます。

しかも不足しがちな栄養素はしっかり補えるので、健康や美容を保ちつつダイエットできるのが嬉しいですね。

美容&便秘改善効果

woman-beauty

ミネラル酵素グリーンスムージーにはビタミンやミネラル、酵素が豊富だと解説しました。

これらの栄養素をしっかり摂れることで、お肌の調子が良くなったりニキビが治るなどの美容効果便秘改善効果も期待できます。

ネットでも便秘が解消されたなどの口コミはとても多いです。

僕も実際に継続してみて、便がよく出るようになったというのは感じています(もともと便秘ではなかったのですが、さらに調子がよくなった感じです)。

便秘薬などとは違い、栄養素や食物繊維をしっかり補給することで便秘が改善されるので身体にも安心だという点もメリットです。

また、美容に関しても表面上のケアではなく身体の内側からキレイになれるのが嬉しいですね。



ミネラル酵素グリーンスムージーの評判・口コミ

ok-gold

ネットにはミネラル酵素グリーンスムージーの様々な評判・口コミがあります。

良い意見だけでなく、悪い意見もまとめましたので参考にしてみてください。

【良い意見】
・食事と置き換えてダイエットできた
・ニキビが治った
・肌の調子がよくなった
・便秘が解消された
・味がおいしい⇒関連記事:一番おいしい味はどれ?ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを全種類飲んでみた!

【悪い意見】
・置き換えるとお腹がすく
・便秘が解消されるほどではなかった
・溶かすのが面倒
・やや粉っぽい

良い意見ばかりではなくもちろん悪い意見や自分には合わなかったという意見もあります。

正直に言って、万人に合うものは存在しないと思いますが、僕は実際に飲んでみて試してみる価値は十分にあると感じました。

ミネラル酵素グリーンスムージーはAmazonや楽天市場、公式サイトなどで購入できますよ。

 

まとめ

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーはダイエットや美容、便秘改善の効果はもちろん、何よりも不足しがちな栄養素をしっかり補えるというのがメリットだと思います。

しかも青汁などと比べても断然おいしいです(僕はそこらのジュースよりもおいしいと感じました)。

価格も2,000円程度とリーズナブルなので続けやすいですね。

公式サイト:【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素グリーンスムージー