海・プール関連

【メンズ】おすすめのビーチサンダル10選!海・プール・街履きOKのおしゃれなビーサン!

sandal

海やプールなど夏のレジャーに必須のアイテムと言えばビーチサンダルです。

最近では、アウトドアだけでなく街履きのおしゃれアイテムとしてビーサンを取り入れている人も多いです。

そこで今回は、Amazon・楽天市場ですぐに買えるメンズ用のおしゃれでおすすめのビーチサンダルを紹介します。


【メンズ向け】おしゃれでおすすめのビーチサンダル10選

ハワイアナス TOP

今や夏のおしゃれの定番となった「havaianas(ハワイナス)」のビーチサンダル。

ハリウッドスターがこぞって愛用したことから人気に火がつき、「ビーチサンダル=ハワイアナス」と言っても過言ではないほどの人気を誇ります。

ハワイアナスの一番の魅力はリーズナブルでありながら履き心地が抜群なところ。

素材に天然ゴムを使用しているのでクッション性が高く長時間履いても疲れにくいです。

耐久性も高く、コストパフォーマンス最強です!

海やプールはもちろん街履きで使っている人も多いです。

もしまだハワイアナスを持っていないという方はぜひひとつ手に入れておくことをおすすめします。

豊富なカラバリが揃う無地のタイプが一番人気ですが、それ以外にもミックスカラーやスヌーピーがプリントされたモデルもありますよ!

▽ミックスカラーモデル▽

▽ブラジルロゴモデル▽

▽スヌーピーモデル▽

 

クロックス クロックバンド フリップ サンダル

街で履いている人を見ない日はないほどのシェアを誇る「crocs(クロックス)」が展開しているビーチサンダル。

クロックスといえば独特の形をした「クロッグサンダル」が有名ですが、実は最近はビーサンタイプも人気です。

クロッグサンダルと同じく、独自開発の特殊樹脂「クロスライト」素材が採用されているので履き心地がとても軽いです。

クロスライト素材は防臭性・抗菌性に優れメンテナンスがしやすいのでレジャーで汚れても安心です。

テバ サンダル オリジナル フリップ

スポーツサンダルで圧倒的な人気を誇る「Teva(テバ)」のビーチサンダルバージョン。

独自の「Mushフットベット」を使用した柔らかな履き心地はビーチサンダルになっても健在。

履くごとに足に馴染みます。

カラーの異なるストラップ部分のデザインがおしゃれです。

テバのスポーツサンダルを持っている人は多いですが、意外とビーチサンダルは知られていないので一目置かれること間違いなしです。

カスタム ヌードルワイヤーサンダル

オーストラリアのシューズブランド「KUSTOM(カスタム)」のビーチサンダル。

カスタムのビーサンの特徴は「ヌードルワイヤー」と呼ばれるモジャモジャのフットベッド。

ワイヤーと言われると固そうですが、実はフワフワとした独特の履き心地でハマる人が続出しています!

ポップでカラフルなデザインが豊富に揃うのも人気の理由です。

レジャーからタウンユースまで使い勝手も◎!

ただし、海では砂がワイヤーの隙間に入り込むので控えた方がいいかもしれません(笑)

ビラボン 総柄 ビーチサンダル

アパレルも幅広く展開するサーフブランド「BILLABONG(ビラボン)」のビーチサンダル。

サーフブランドらしい色使いやデザインセンスが◎!

写真のもの以外にもカラーによってデザインが違います。

衝撃吸収性の高いEVAを含んだソールを採用しているので履き心地も快適です。

履くだけでテンションがあがるのでレジャーや旅行にピッタリですよ。

グランダン ビーチサンダル journey

カラーごとに違うおしゃれなグラフィックが特徴の「GRANDAN(グランダン)」のビーチサンダル。

長年研究した独自構造の「soft bed system(ソフトベッドシステム)」を搭載したオリジナルソールがスムーズな歩行をサポートしてくれます。

普通のビーチサンダルよりも底が厚めに作られていて耐久性が高いです。

底面には滑り止めもついているので安心です。

シンプルなデザインのモデルもありますよ。

▽シンプルモデル▽

アンダーアーマー MアトランティックデューンT

世界的スポーツブランド「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」のビーチサンダル。

ビーチサンダルでありながら、さすがアンダーアーマー!と思わせる上品で大人っぽい雰囲気が◎!

夏場のスポーツMIXスタイルにもよく合います。

底面にはアンダーアーマーのロゴマークがたくさん入ったこだわり仕様。

軽量EVAアウトソールを採用しているので履き心地が軽やかです。

アイランドスリッパ レザートングサンダル

メイド・イン・ハワイにこだわった本格派サンダルブランド「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」のビーチサンダル。

1万円を超す高価格でありながら近年大人気のサンダルで、多くのファッション誌でも特集されています。

その魅力は足に吸い付くような最高のフィット感にあります。

上質なレザーを使用していてもっちりとした最高級の履き心地を体感できますよ。

チープなビーチサンダルとは違い、レザーが高級感を引き出しているのでタウンユースで愛用している人も多いです!

サンダルマン ホーウィン クロムエクセルレザーサンダル

アメリカの最高級サンダルブランド「The Sandalman(サンダルマン)」のレザービーチサンダル。

レザー界では知らない人はいないホーウィン社のクロムエクセルレザーを贅沢に使った、まさに至極のサンダルです。

全ての行程をハンドメイドで1足1足作り上げるこだわりよう。

レザーは履くごとに足に馴染んで履き心地がアップします。

上質なサンダルをお探しの方に最適ですよ!

クササンダル Kusa Flip Flops 草サンダル/芝生ビーチサンダル

思わず二度見してしまう芝生のサンダル、通称「草サンダル」

オーストラリアのデザイナーが考案したユニークなサンダルです。

本物の天然芝のようなリアルな質感を出すために、人工芝の中でも高品質な素材を使用。

まるで芝生の上を裸足で歩いているような超気持ちいい履き心地を体感できます!

履いているうちに芝生が足に馴染んでより歩きやすくなりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

一口にビーチサンダルといっても様々なモデルがありますね。

ぜひお気に入りのサンダルをゲットして夏を楽しみましょう!