ダイエットレビュー

【レビュー】味がめちゃおいしい!ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ正直な感想をシェアするよ!

最近、グリーンスムージーって流行ってますよね。

「食事と置き換えることでダイエットになる」「お肌の調子が良くなる」などいろいろな効果があると言われています。

数あるグリーンスムージーの中でも特に人気なのが、「ナチュラルヘルシースタンダード」「ミネラル酵素グリーンスムージー」

モデルや有名人が愛用していると話題になったり、楽天市場で売上NO.1だったりとものすごい人気です。

僕も前から気になっていたので、買ってみました。

2,000円くらいで買えるので、とりあえずどんなものか試してやろうと。

たぶん飲んでいる人は圧倒的に女性が多いと思いますが。笑

今回は、ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ正直な感想・レビューをシェアします。

気になっているという方の参考になれば嬉しいです。


これがナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーだ!!

こんな感じで届いた

natural-1

ミネラル酵素グリーンスムージーは、ナチュラルヘルシースタンダード公式サイトやアマゾンなどでも購入できますが、今回僕は楽天市場で買いました。

今なら専用シェイカー付きということで、ちょっと得した気分になりました。

natural-3

このシェイカー、とっても小さくて可愛いんですよね。

ナチュラルヘルシースタンダードのロゴマークと、なぜかはわかりませんがヒゲマークが書かれています。笑

natural-4

1回分の200mlまで目盛りがついているので便利です。

natural-5

で、気になる本体はというと、パッケージから醸し出される“ナチュラル感”がすごいです。笑

野菜や果物が描かれたパッケージはいかにも身体に良さそうですね。

Processed with MOLDIV

僕が選んだのはピーチ味

natural-8出典:ナチュラルヘルシースタンダード

「ピーチのみずみずしさが女性やお子様に人気」と書かれているのに男の僕が選ぶっていうね。笑

ミネラル酵素グリーンスムージーには、

[box class=”pink_box”]

  • マンゴー味
  • ピーチ味
  • 豆乳抹茶味
  • はちみつレモン味
  • アセロラ味

[/box]

の5種類があって、マンゴーが一番人気らしいのですが、天邪鬼な僕はあえて!?ピーチ味を選びました。笑

でも、これが大正解だったと個人的には思います(詳しくは味の感想のところで)。

さっそくシェイクしてみた

natural-6

水を200ml入れてから、ミネラル酵素グリーンスムージーを付属のスプーンで2杯投入。

あとはふたを閉めて軽くシェイクするだけ。

とっても簡単に出来上がりました。

見た目は完全に緑っ!!

お世辞にもおいしそうには見えませんね。。笑

いくら健康や美容に効果があると言っても、おいしくなければ続かないわけで。。

果たしてお味はどうなのか!?

ミネラル酵素グリーンスムージーを実際に飲んだ感想・レビュー

え!?めちゃめちゃおいしいんですけど!

men-wow

正直、驚きました。

完全にナメてました。あの見た目でうまいわけがなかろうと。

ですがその予想は完全に裏切られました。

めちゃめちゃうまい!!

一口飲んだ正直な感想がこれです。

そこらで売っているジュースなんかより圧倒的においしいです。

これをお茶代わりに飲みたいくらい。笑

僕が買ったピーチ味は、濃すぎず薄すぎずの絶妙なピーチの味わいに、ほんのり野菜系の味が合わさっていてとても飲みやすかったです。

香りもピーチでした。

粉はほとんど残ることなくしっかり溶けてくれるので、粉っぽさはほとんどありません。

かすかなとろみがあるのが特徴ですね。

グリーンスムージーって、何となくおいしくなさそうなイメージがあったんですが、良い意味で完全に裏切られました。



約200種類の野菜・果物の栄養素を摂れるのが嬉しい

green

ミネラル酵素グリーンスムージーの魅力は約200種類の野菜・果物の栄養素をバランスよく摂れるところ。

僕は最近野菜不足を感じているので、毎日の食事にプラスして飲もうかと。

ダイエットのためというよりは、健康のためですね。

低カロリーでありながらしっかり栄養素を補給できるのが嬉しいです。

置き換えダイエットができる!

diet_mini

ミネラル酵素グリーンスムージーの評判が高い理由に、ダイエット効果があるというものがあります。

そのダイエット法は、一日1食程度を普通の食事からミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えるというものです。

いわゆる「置き換えダイエット」というものですね。

確かにこれは効果があります。

食事をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えると摂取するカロリーが大幅に減るので、その分痩せることができます。

ナチュラルヘルシースタンダードの3つの効果!ミネラル酵素グリーンスムージーの評判・口コミを紹介

ですが、ひとつ注意点があります。

これはあくまで置き換えダイエットなので、一日3食がっつり食べていては意味がありません。

暴飲暴食していてもミネラル酵素グリーンスムージーさえ飲んでいれば痩せるというような、魔法の薬ではないので勘違いしないでくださいね(そもそもそんな薬ならちょっと怖くて使えませんが笑)

パッケージの口が狭くてすくいにくい

ミネラル酵素グリーンスムージーを買ってみて気になった点もあります。

これは味とか効果とかは全然関係ないのですが、パッケージの口の部分があまり開かないので計量カップですくいにくいんですよね。

最初のうちは大丈夫なんですが、残りが少なくなってくると手が奥まで入らないのでけっこう困ります。

なので僕は、調味料などを保存するキャニスターを買ってそこに入れています。

natural-7

僕が使っているのはこれ。

ステンレスとガラスのシンプルなデザインで気に入っています。

まとめ

「グリーンスムージーってまずそう」

と思っていたあなた。

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだらびっくりしますよ。

めちゃめちゃおいしいので。

継続して飲めば、美容や健康にも効果的なのでおすすめです。