おすすめのサプリ

一番おいしい味はどれ?ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを全種類飲んでみた!

natural-five

ダイエットや美容に効果的と人気のナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素グリーンスムージー」

気になっているという方も多いのではないでしょうか?

ミネラル酵素グリーンスムージーはその効果だけでなく味もとてもおいしいのですが、どの味が一番か気になりますよね。

そこで今回は、ミネラル酵素グリーンスムージーを全種類飲んで、おいしい順にランキングにしました。

あくまで個人的な感想ですが参考にしてもらえると嬉しいです!

ちなみに、ミネラル酵素グリーンスムージーは正直どれもおいしいです!

順位が下だからと言ってマズいことは一切ないので安心してくださいね。笑

ミネラル酵素グリーンスムージーの詳しい効果については別の記事で解説していますので参考にどうぞ。

ナチュラルヘルシースタンダードの3つの効果!ミネラル酵素グリーンスムージーの評判・口コミを紹介


ミネラル酵素グリーンスムージーおいしい順ランキング

第1位:ピーチ味

堂々の第1位はピーチ味です!

僕が一番初めに飲んだミネラル酵素グリーンスムージーがピーチ味だったのですが、めちゃめちゃおいしくてびっくりしたのを覚えています。

市販のジュースよりも僕はこっちの方がおいしいと思うくらいです。

しっかりとピーチの味がしていてほんのりと香りもします。

メーカー的にはマンゴー味が一番人気らしいのですが、僕は断然ピーチ味をおすすめしますね。

水にサッと溶けてダマにもならないのでとっても飲みやすいですよ。

第2位:豆乳抹茶味

惜しくも第2位だったのが豆乳抹茶味です。

第1位のピーチ味とは本当に僅差でどちらにしようか迷ったほど、この豆乳抹茶味も味のレベルが高いです。

それもそのはず。

京都宇治産の抹茶北海道産の大豆を使用しているというこだわりようなんです。

飲んでみるととてもまろやかでおいしいです。

甘すぎずちょうどイイ味の濃さで個人的にはドンピシャでした。

水に溶かしても十分おいしいですし、牛乳や豆乳と割るとさらに抹茶ラテのような濃厚な味わいになりますよ。

他の味は全てフルーツ系の中、これだけが異色の存在で味が全然違うので、フルーツ系に飽きた時にもいいですね。

第3位:はちみつレモン味

第3位ははちみつレモン味です。

レモンの爽やかな酸味はちみつのほんのりとした甘さがベストマッチしています。

スッキリとしていて飲みやすいのが特徴ですね。

レモンの味が強すぎないので酸っぱいのが苦手という方でも十分飲めると思います(そういう方はわざわざこの味を選ばなくてもいいとは思いますが笑)。

サッパリしていて後味が残らないのも嬉しいポイントです。

第4位:マンゴー味

ようやく登場のマンゴー味が第4位です。

人気NO.1の味らしいですが個人的には他の味の方がもっとおいしいかなという気がしました。

ただ、やはり王道のマンゴー味ということで安定しておいしいのは間違いないです。

トロピカルでフルーティーな味を飲みやすくうまくまとめていると思います。

ひとつ気になる点は、他の味と比較して若干溶けにくいというところです。

なぜなのかはよくわからないのですが、もしかしたら気になる方がいらっしゃるかもしれません。。

第5位:アセロラ味

第5位はアセロラ味でした。

スッキリした甘酸っぱい味で、好きな人は好きだと思います。

個人的には、他の味と比べると今一歩かなと感じましたが。。

アセロラ味もはちみつレモン味と同じく後味がサッパリしているので、特に朝にサッと飲む時におすすめですね。

まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーはどれもすごくおいしいです。

おいしくない味は正直ないので、自分の好みで選んでOKです。

個人的にはピーチ味と豆乳抹茶味が特においしいと思いましたよ!

▽一番おすすめのピーチ味▽