筋トレブログ.com

おすすめの筋トレ方法やダイエット情報をブログでご紹介。プロテインの人気ランキングやフィットネス・トレーニングジムの選び方などを大公開!

美容・ダイエットに効果的!ナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素グリーンスムージー」とは?

natural-9出典:ナチュラルヘルシースタンダード

今一番人気のあるグリーンスムージーと言えば、

そう、ナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。

芸能人やモデルが愛用していたり、テレビや雑誌で紹介されたりと話題になっていますよね。

「○○キロ痩せた!」とかいう話もよく聞きますが、

正直、「ほんまかいな!?」ですよね。笑

そこで今回は、ミネラル酵素グリーンスムージーの効果や評判についてシェアします。

スポンサーリンク


そもそもグリーンスムージーって何?

green-drink

そもそもグリーンスムージーとは何かと言うと、生の葉野菜やフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせたジュースのことです。

本来は、実際に野菜などをミキサーして飲むものなんですね。

ですが、正直そんなのめんどくさくてやってられません(笑)

毎日仕事や家事で忙しいのに、わざわざミキサーを取り出して野菜を入れて、、なんてやってられるかい!って話です。

そこで登場するのがナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素グリーンスムージー」

natural出典:ナチュラルヘルシースタンダード

約200種類の野菜・果物の栄養素が入った粉末と水をシェイクするだけで、簡単に飲めるのが魅力です。

しかもうまい!!

そこらのジュースよりも圧倒的にうまいです。

【レビュー】味がめちゃおいしい!ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ正直な感想をシェアするよ!

でももちろん、簡単でおいしいだけじゃなく、しっかり効果がないと意味がありません。

そこで本題。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果について見ていきましょう。



ミネラル酵素グリーンスムージーの効果・メリット

woman-check

ミネラル酵素グリーンスムージーを継続的に飲むことで身体にたくさんのメリットがあります。

その中でも特に大きいものが以下の3つです。

  • 栄養補助効果
  • 美容・便秘改善効果
  • ダイエット効果

どれも嬉しい効果ですよね。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

栄養補助効果

green

ミネラル酵素グリーンスムージーには、約200種類の野菜・果物の栄養素がたっぷり凝縮されています。

後で紹介する美容・便秘改善効果やダイエット効果も、元をたどればこの栄養が豊富に含まれているというところに行きつきます。

特にビタミンやミネラルは日常生活で不足しがちなので、通常の食事ではカバーしきれない分をミネラル酵素グリーンスムージーで補うことで、健康維持にも効果を発揮します。

また、女性は特にダイエットで食事を減らすということがよくありますが、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでおくことで栄養不足にならずに済みます(もちろん、日々の食事での栄養摂取が基本なので頼りすぎはいけませんが)。

ダイエット目的で飲む方が多いですが、野菜不足や栄養不足を補う目的で飲むのが一番効果的かなと個人的には思いますね。

美容・便秘改善効果

woman-skin

ミネラル酵素グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているということはすでに解説しました。

これによって、栄養補助ができるという単純な効果だけでなく、美容や便秘改善にも大きな効果があります。

美容関連では、「お肌にハリが出た」「ニキビが減った」「化粧ノリが良くなった」などの口コミが多いです。

また、多くのユーザーが効果を実感しているのが便秘改善効果。

ミネラル酵素グリーンスムージーには食物繊維も豊富に含まれているのでお通じが良くなります。

「今まで1週間近く出ないことも普通にあったのに、それが改善された」

など、レビューでも高評価が多いですね。

便秘が解消されて腸内がスッキリすることで、体調が良くなったりお肌の調子も上がったりと好循環になる方が多いです。

ダイエット効果

waist_mini

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲もうかなと考えている方で、おそらく一番期待しているのがダイエット効果だと思います。

それと同時に、「本当に痩せるの?」と疑問に思っている方も多いでしょう。

まず初めに結論を言うと、ミネラル酵素グリーンスムージーにダイエット効果はあります。

これは間違いないです。

が、よく勘違いされるのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むだけで痩せるわけではないということです。

ここは注意してください。

飲むだけで痩せるなどという魔法の薬ではありません。

一日の食事のうちの1~2食程度の代わりにミネラル酵素グリーンスムージーを飲む、いわゆる「置き換えダイエット」をすることでダイエットできるということです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは低カロリーで豊富な栄養素が含まれているので、食事を減らしても栄養を補いつつダイエットができるというわけですね。

ただし、現実問題として、食事を抜いてミネラル酵素グリーンスムージーだけにするというのはちょっと難しいかもしれません。

理由は簡単。

お腹がすくんですよね。笑

ミネラル酵素グリーンスムージーがそれなりに腹持ちがいいとはいえ、さすがに食事には劣ります。

なので、あまりストイックに置き換えダイエットをするよりは、

「食事の量を少し減らしてその分ミネラル酵素グリーンスムージーを飲む」

とか、

「間食の代わりにミネラル酵素グリーンスムージーを飲む」

といった無理のない範囲で続ける方が、結果として長続きするのではないかなと思います。

まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーを継続的に飲むことで、栄養補助、美容・便秘改善、ダイエットなど多くの効果が期待できます。

今まで、青汁や野菜ジュースで挫折したという方も、ミネラル酵素グリーンスムージーはとてもおいしいので続けられると思います。

2,000円くらいで購入できるので一度試してみるといいですね!



この記事は2016/2/8時点のものです。情報に変更等がある場合もございますのでご了承ください。

 - ダイエットの豆知識 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

sauna_mini
サウナスーツでランニングする効果と危険性!デトックスにおすすめのサウナスーツ(メンズ・レディース)も紹介!

photo by Peter Mooney 発汗効果が高くダイエットに効果的だと …

beautiful-woman
プロテインダイエットの効果・飲み方とおすすめのプロテイン!健康的に痩せたい女性は必見!

最近流行りの「プロテインダイエット」。 みなさんも一度くらいは耳にしたことがある …

diet_mini
筋トレがダイエットに効果的な理由とおすすめのトレーニング方法!痩せたい女性は体を鍛えよう!

痩せたい、細くなりたい、スタイルがよくなりたい、、、これは多くの女性の共通の願い …

run-woman
有酸素運動の効果・メリットと種類まとめ!ダイエット・健康維持におすすめ!

ランニングやウォーキングに代表される運動のことを有酸素運動というのはみなさんご存 …