筋トレブログ.com

おすすめの筋トレ方法やダイエット情報をブログでご紹介。プロテインの人気ランキングやフィットネス・トレーニングジムの選び方などを大公開!

安くて高品質!バルクスポーツのプロテインの特徴・効果とおすすめの種類まとめ!

安さ品質の良さを兼ね備えたプロテインブランドの「バルクスポーツ」

低価格でありながらトレニーからの信頼も厚い本格派です。

今回は、バルクスポーツのプロテインと特徴・効果おすすめの種類を紹介します。

スポンサーリンク


バルクスポーツプロテインとは?特徴と効果

バルクスポーツはリーズナブルな価格が魅力のプロテインブランドです。

一般的なプロテインと違い、卸売や小売店などの仲介業者を省くことで驚きの低価格を実現しています。

数あるプロテインブランドの中でもトップクラスのコスパの良さを誇ります。

価格が安いプロテインといえば海外メーカーが多いですが、バルクスポーツは日本メーカーなので安心感も高いです。

安価なプロテインはそれ相応の品質の場合も多いですが、バルクスポーツは原料や製造過程にもこだわっており品質の良さにも定評があります。

製造は全て最新の製造ガイドラインに従って日本国内で行われています。

バルクスポーツのプロテインのタンパク質含有率は70%以上あり筋トレのお供に最適。

筋肥大に欠かせないタンパク質を効率的に摂取でき、筋トレの効果アップが十分期待できます。

主要アミノ酸ロイシンや他のBCAAを含むEAAも豊富に含まれています。

バルクスポーツのプロテインは味の種類が多いのも特徴です。

特に、一番人気の「ビッグホエイ」シリーズは11種類の豊富なフレーバーが揃います。

バルクスポーツのプロテインは価格が安いのはもちろん、様々な面で高いクオリティを持つおすすめのプロテインです。

コスパ抜群なので「いきなり高いプロテインはちょっと、、」という筋トレ初心者の方にもぴったりですよ。

バルクスポーツプロテインのおすすめの種類

バルクスポーツの主要なプロテインは、

  • ビッグホエイ
  • アイソプロ
  • ビッグカゼイン
  • ソイプロ

の4種類です。

それぞれに特徴があり、目的によって選ぶべき種類は変わってきます。

詳しく見ていきましょう。

ビッグホエイ

「ビッグホエイ」はバルクスポーツのプロテインの中で人気NO.1のシリーズです。

1kgパックが3,000円ちょっとで買えるリーズナブルな価格が魅力で、コスパの良さは数あるプロテインブランドの中でもトップクラスです。

低価格でありながら、第三者認定機関による厳しい検査に合格したホエイプロテインを使用するなど品質面にもこだわっています。

日本国内製造なので安心です。

ビッグホエイは11種類の豊富な味が揃っているのも嬉しいポイント!

味の種類がこれだけ豊富なプロテインはそうそうありません。

味もとてもおいしく、プロテインにありがちな飲みにくさは皆無です。

「初めてバルクスポーツのプロテインを買う」という方にはまずおすすめしたいシリーズです。

アイソプロ

「アイソプロ」タンパク質含有率80%以上を誇る本格派のシリーズです。

ラクトースや脂肪などを極限まで除去したWPIプロテイン(ホエイプロテインアイソレート)なので、高純度のタンパク質を効率的に摂取できます。

一般的なプロテインと比べてラクトースが少ないため、「プロテインを飲むとお腹の調子が悪くなる」という方でも飲みやすいのもメリットです。

タンパク質含有率が高い分ビッグホエイよりも価格がやや高いですが、それでも他のブランドのWPIプロテインと比べると非常にリーズナブル!

筋トレ上級者や本格的に筋肉をつけたい方におすすめのシリーズです。

安くて高品質!バルクスポーツのプロテインの特徴・効果とおすすめの種類まとめ!

ビッグカゼイン

「ビッグカゼイン」はその名の通り、タンパク質源としてカゼインを豊富に含んだプロテインです。

カゼインプロテインはホエイプロテインとは違い、身体にゆっくりと吸収されるのが特徴です。

関連記事:プロテインの種類と目的別の選び方!ホエイ・カゼイン・ソイの違いを解説!

そのため、就寝中や食事と食事の間のタンパク質補給に最適です。

トレーニングをしないオフ日の栄養補給にも◎!

腹持ちが良いのでカロリー制限ダイエット中の空腹感を満たすのにも役立ちます。

カゼインプロテインをお探しの方には最適です。

ソイプロ

「ソイプロ」は大豆タンパク質を豊富に含んだソイプロテインです。

業界トップクラスのタンパク質含有率90%以上を誇ります。

遺伝子組換えではない厳選された大豆を使用し、甘味料や増量材は含まないため安全性が高いです。

ソイプロテインは、食事とプロテインを置き換える「プロテインダイエット」に最適。

イソフラボンやアルギニンなどが豊富に含まれているので、美容健康のために飲むのもおすすめです。

まとめ

バルクスポーツのプロテインは非常にリーズナブルでお財布に優しいのが最大の魅力です。

プロテインは継続してこそ意味がありますので、日々のコストを抑えられるのはとっても助かります。

品質の良さや飲みやすさなど価格以外の評価も高く、トレーニング初心者から上級者まで幅広くおすすめできるブランドです。

 - プロテイン・サプリについて ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【レビュー】ザバス・ホエイプロテイン100を飲んだ感想!評判・効果・価格も解説!

筋トレ初心者から上級者まで幅広く愛用されているプロテイン、それが「SAVAS(ザ …

筋トレ後に飲むおすすめのプロテインと選び方!初心者でも安心の人気メーカーを厳選!

この記事を見たあなたは、筋肉をつけたいからプロテインを飲もうとお考えのはず。 で …

【レビュー】SAVAS(ザバス)プロテインのトライアルタイプ(お試し用)の詳細と実際に試した感想

国内で販売シェアNO.1のプロテインブランド「SAVAS(ザバス)」のプロテイン …

キレマッスルの効果・価格・評判まとめ!エイベックスが販売するHMBサプリ!

日本を代表する音楽レーベル「avex(エイベックス)」グループが販売するHMBサ …

子供がプロテインを飲む影響は?ジュニアプロテインのメリットと注意点

プロテインは筋肉をつけたい大人が飲むもの。 そんなイメージをお持ちの方も多いと思 …

人気NO.1ブランド!ザバスのおすすめプロテインと特徴・評判・効果を紹介!

プロテインと言えば一番に名前があがるブランドが「SAVAS(ザバス)」です。 数 …

DHCプロティンダイエットを飲んだ感想をシェアするよ!メリット・デメリット、味の評価など。

プロテインダイエットが人気ですね。 食事をプロテインに置き換えるというダイエット …

スポーツジム用に!おすすめのプロテインドリンク4選とメリット・デメリット!

筋トレのお供にプロテインを飲んでいる方は多いと思いますが、「作るのが面倒だな」と …

ストライクHMBの効果・評判・成分まとめ!実際に飲んだレビューもあり!

筋トレの効果をアップしてくれると評判の「ストライクHMB」。 本格的なトレニーに …

筋トレ直後?寝る前?プロテインを飲む最適なタイミング・時間帯とゴールデンタイムについて

筋肉をつける、ダイエット、栄養不足解消などプロテインを飲む理由は様々です。 それ …